女性の細毛、薄毛の悩みに特化した育毛シリーズのニューラインを直撃!!

有効成分が皮膚の奥深くまで届く?!
ナノミセル処方の育毛アイテム

どうも、CHIAKIです! 突然ですが、化粧品のブランドって、案外、ロングセラーが少ないことをご存知ですか?確かにファッションのトレンドのように、目まぐるしく変わるのが化粧品の面白いところですが、安定したってどれだけあるのだろう?と考えると、きっと「あまりないのでは」と答える人が大半だと思います。

アモロス株式会社のヘアケアブランド『ハーバルカララ』は、なんと55年のロングセラーブランドなんです。その『ハーバルカララ』に新たなラインが加わったと聞きつけて、大阪までお邪魔しました。 お話をお聞きしたのは、こちらのお二人。 アモロス株式会社の研究員・辻 信之さんと、山田安希さんです。

アモロス株式会社を訪問。同社研究員・辻 信之さんと、山田安希さんに『ハーバルカララ』についてお話を伺いました

新ラインは、『ハーバルカララ SHINPI(以下、SHINPIと略します)』。
このブランドの売りであるハーブ成分と、最先端テクノロジーを融合させた、まさに神秘的な製品!

『SHINPI』は、女性の薄毛や細毛悩みに応える薬用化粧品だと説明を受けました。薬用化粧品ってことは医薬部外品分類だから、効果は化粧品よりも高いと期待できます。

シェアする