「等電点ストレート」セミナーを10月6日に開催

コロナ禍なので受講者数は限定20名

新型コロナウイルスの影響で、いろんなセミナーが開催できない状況にあります。弊社地下ホールで開催していたセミナーもしばらく休止状態にありました。しかし、この度、久しぶりに開催することとなりました。もちろんコロナ対策を万全に期したうえ、開催いたします。

80名以上入るホールですが、受講者を20名に限定してソーシャルディスタンスを取り、入場の際も検温をしっかり行ったうえ、37度以上の方には申し訳ありませんが入場をお断りして開催していく予定です。

髪が安定している等電点で行うストレート施術をご紹介

コロナ禍のセミナーで皆さんにぜひお伝えしたい施術は、等電点でクセ毛をまっすぐにするというストレート施術。アルカリを使わないので、パサつきが少なく、しかも施術の失敗も少なくストレート施術を提供できるというものです。それで、本当にまっすぐ伸びるのか?という疑問もあるかと思いますが、実際の施術例がこちらです。

もちろん、左がビフォアで、右がアフターです。しっかりクセ毛が伸びてますよね?

実際の施術と等電点ストレートの理論をご紹介

10月6日のセミナーでは、等電点ストレートの施術を実際にモデルを使ってご紹介していきます。その仕上がり感をその眼で確認してみてください。その他に、等電点ストレートの理論もわかりやすく解説いたします。

少しだけここで解説しますと、還元酸化の原理と、酸熱の原理を使って、等電点ストレートはクセ毛を伸ばしていきます。当日、技術と理論を解説してくれるのは、一木登紀男氏(CUTICULA)と中谷靖章氏(ing.Lab)です。詳細又はお申込みは下記にアクセスしてください。