進化系”酸熱” = “5Gトリートメント”のライブセミナー、11月5日開催します!

もはや”酸熱”と一括りにできない進化の実情

こんにちは、大久保です。持続性が高く、サロンでしかできない酸熱トリートメントの進化が実は進んでいるようです。残臭が少なかったり、手触り感が向上したり、色落ちも少なかったり。

成分的には、必ずしも”酸”でないものも出てきたりして、これじゃ”酸熱”という言葉では誤解が生じるということで、今後、酸熱も含めて”5Gトリートメント”と呼んでいかなければとも思っております。その進化系“5Gトリートメント”の撮影が快調に進んでおります。その進化系 “5Gトリートメント”の撮影が快調に進んでおります。

美容質『MINX』のチームによる進化系・酸熱トリートメントの撮影風景

担当してくださっているのは、MINXのケミカルチーム”Sプロ”のメンバー。進化系の”5Gトリートメント”の数タイプを、いろんな髪質に試してみて、ケア効果の持続性やクセの緩和力などを試してもらっています。この検証結果は、「経営とサイエンス」10月号でお伝えいたします。

さらに、この検証結果を踏まえて、サロンでどういう活用の仕方ができるのかを、
2019年11月5日(火)弊社ホールで開催するライブセミナーで公開していただく予定です。
詳細は、また追って発表させていただきますが、11月5日、予定を入れていただけると幸いです!

※セミナー情報の公開は’19年7月末を予定しております

シェアする