頭は整理され、心は熱くなった?酸熱トリートメント実践セミナー 次回は5月ごろ開催予定?

どうも、CHIAKIです!
弊社社長・大久保の今週のブログは、11月27日に開催された『酸熱トリートメント実践セミナー 第2弾』についてです。
かなり盛り上がり、観客の方々からも好評だったセミナーの模様をレポートします。では、どうぞ!

頭は整理され、心は熱くなるセミナー

『酸熱トリートメント実践セミナー 第2弾』、多数の皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

こんな感じで、みなさんセミナーに集中されていましたし、数多くの、現場ならではの質問を出していただきました。
それらの質問に対し、熱く答えてくれたのがこのお二人。

SOEN Laboの有本さん(右)と、CoCooNのSATOSHIさん。
酸熱トリートメントの基礎知識から、サロンでの実践的な使い方、時には美容師としての仕事に対するスタンスまで、熱く語っていただきました。

終了後、受講された方の何人かとお話させていただきましたが、頭は整理され、心は熱くなる、そんなセミナーになったんじゃないかなと感じました。
こりゃ、また、やらないわけにはいかない!

ということで、次回は5月ごろに開催する予定です!!

詳細はまたこちらで告知いたします(_ _)

関連記事―いま、この記事が読まれています―


・新美容出版LIVEセミナー スケジュール
弊社のセミナーのスケジュールは全てこちらに掲載。幅広いジャンルで講習を行っており、いつもご好評頂いております。
次回の酸熱トリートメント実践セミナーもこちらで告知します。是非ブックマークをお願いします!
・パーマ比率40%以上! お客様に選ばれる たった2つの理由
パーマ比率40%以上を誇る3名の方々にお会いしました。
お話を伺うと、その高い比率には2つの理由が見えてきました。
・本当に頭皮に良いのは? シャンプーの新常識
本当に頭皮に良いシャンプーとは?その技術ひとつにも、美容室経営で重要なことが隠れていました。

シェアする