離職率ゼロのサロンが提案する透明感カラー

ワンプロセスで実現!まるでダブルカラーの色合い

こんにちは、大久保です。まずは、こちらのスタイルをご覧ください。
ルベルの新ヘアカラー剤『eedol(エドル)を使用したカラーの仕上がり
透明感のある色味ですよね。まるで、ダブルカラーをしたような色合い。

ワンプロセスで実現!まるでダブルカラーの色合いしかし、この色味、ワンプロセスで実現できるのだそうです。今まで、アンダートーンを上げていくにはユウメラニンをどう壊していくのか、ということに私も頭がいっていましたが、実はフェオメラニンにどう対応していくかが赤味をきれいに抜いていくためには重要だったのだそうです。それを可能にしたのが、ルベルさんから発売されたカラー剤「エドル」。で、紹介したヘアデザインをつくっていただいた方がこちら。

『hair salon Gallica』の中村飛鳥さん

『hair salon Gallica』の中村飛鳥さん。こちらのサロン、働きやすい環境づくりをして離職率ゼロを実現しているのだそうです。同店のサロン環境づくりの話もしていただきながら、「エドル」を使った顧客満足度を高めるデザイン提案の仕方をご紹介するセミナーが、2019年7月2日(火)、弊社ホールで開催されます。ご興味のある方はぜひご応募くださいませ。入場は無料です。

シェアする