秘密裏に撮影 謎の弾力成分の正体

お二人の登場で撮影急展開!

ババーン! こちらのお二人が、応援に駆けつけてくれました!

『UMiTOS』砂原由弥さん、『STRAMA』豊田永秀さん

『UMiTOS』砂原由弥さん、『STRAMA』豊田永秀さんです。

しかも豊田さんに至っては、なかなかいい一枚が撮れず、落ち込むカメラマンをなごませてくれ、カメラの冨田もテンション復活! 実は、砂原さん、豊田さんのお二人は、隣のスタジオで、『SHINBIYO』の連載企画「バチバチ・クリエイション」の対談撮影をしていたのでした。おかげさまで、それからしばらしくて奇跡の一枚にたどり着くことができました。砂原さん、豊田さん、ありがとうございます!!

弾力成分の正体とは?

おっと、ここで、「さっきの弾力成分って、何よ?!」と思った読者の方、ごめんなさい。実は、あれ、ゼリーだったんです。何の変哲もない、普通のゼリーです。でも、ちょっと違うところは、元和菓子職人の方に特注して制作したいただいたことはスペシャルなものではあるのですが……。

「なぜゼリー?」その理由

じゃあ、「なんでゼリー撮ってんの?」ってことですが、実は最近、ゼリーのような弾力を髪にプラスすることで、髪の弾力感をサポートしてくれる処理剤が登場してきているんですよね。
実は、冒頭の撮影は、その弾力のサポート感をゼリーになぞらえたイメージカットの撮影だったのです。

「なーんだ」という声も聞こえてきそうですが、『経営とサイエンス』は、こうしたイメージカットひとつにしても、全力で表現しようとリアルガチでつくっています! すべてはプロのみなさんにお届けする大事なメッセージっす!!
ちなみに、気になる弾力サポート成分のたちについては、今後のブログでリークしていきます! みなさん楽しみにしていてくださいね!!

シェアする