第30回JHA授賞式にて、彼のことを想う

第30回JHA授賞式にて

こんにちは、大久保です。ジャパン ヘアドレッシング アワーズ(JHA)の第30回授賞式に行ってきました。かなり久しぶりです。
以前お仕事させていただいた美容師さんたちと久方ぶりにお会いしたりして、月日の流れを実感した次第です。そんな与太話はさておき、結果の一部をご紹介させていただきますね。

ジャパン ヘアドレッサー オブ ザ イヤー(大賞)部門・準グランプリ

ジャパン ヘアドレッサー オブ ザ イヤー(大賞)部門の準グランプリを受賞されたのは、こちら。

SCREENの神谷 翼さん

SCREENの神谷 翼さん。昨年、同じ部門でグランプリを受賞された方です。今年、弊社ホールで開催されたライブセミナーにご出演していただいた際、お話をさせていただいたのですが、ヘアスタイルづくりにおいて、そして仕事に対して、真面目で、謙虚で、そして熱い方です。

大賞部門・グランプリ

大賞部門のグランプリを受賞したのが、こちら。

DADA CuBiCの古城 隆さん

DADA CuBiCの古城 隆さん。壇上で、この数年の思いを心から千切り出すように言葉にされていたのですが、やはり壁は自分の足で越えていかなければならないものだと、改めて感じました。

もう一つ思ったことが、デザインの開発と探求。このことをやり続ける人は魅力を失わないんだなと思い、そして彼コト、植村さんのことを想い出さずにはいられませんでした。その他の受賞者については、SHINBIYO JOURNALに掲載しています。

シェアする