人頭を使って、ビフォア→アフターから 10回シャンプーまでの過酷な検証。 酸熱系や活性ケラチンを試した結果は……

さてさて結果やいかに!? 気になるところですよね。そこで今回は、こちらのブログ限定で、特別にハイブリーチのモデルさんの例をリークしちゃおうと思います。内緒ですよ。

まずこちらがビフォア。

15段階でほぼ15レベルのハイブリーチ毛。根元が1~2回、中間が3〜4回ブリーチ、毛先が5〜6回ブリーチした履歴です。正真正銘のハイダメージ毛ですね。こちらが施術後の状態です。

アイロン仕上げで終わっていることもあり、髪のコンディションは良く見えます。まあ当たり前ちゃー当たり前です。そしてさらにこちらが一番気になる10回シャンプー後。

結構、質感がキープされていると思いませんか。画像はすべてテスト用のものしか入手できなかったので、ディテールまではわかりにくいかもしれませんが、素人目に見ても結構いいパフォーマンスなのでは? と思いましたちなみにこのモデルさんに「5Gトリートメント」のどの成分を使ったかは誌面を見てのお楽しみ。9月1日発売の2019年10月号で確認していただけたら嬉しい限りです!

経営とサイエンス2019年10月号
第1特集『5Gトリートメント最新型の「フォルム&質感」改善力』
2019年9月1日発売

5Gトリートメントセミナー開催決定
講師はMINX青山店の佐藤スナオ氏

⇑お申込みはこちら!

  • 講師/佐藤スナオ 氏 & S-PRO(MINX)
  • 日時/2019年11月5日(火) 13:30~16:30(12:30開場)
  • 会場/新美容出版本社・B4Fホール
  • 講師/佐藤スナオ 氏 & S-PRO(MINX)
  • 受講料/3,000円(当日現金払い)

シェアする