結わえた髪を振ってダメージ度合いを測定する?!

気になる新製品『クイックプレックス』とは?

実は、前ページの動画は、先日、中野製薬さんから、新しいプレックス系の処理剤『クイックプレックス』が発売されたと聞きつけ、取材でお邪魔したときにデモしていただいたものだったんです。

中野製薬

この製品は、先述の味メン研究者・小西さん(下の写真左)と、イケメン・マーケッター柳 祐太さんのタッグによる「作品」なのだとか。

中野製薬・マーケティング部の柳 祐太様と研究者・中西正博様

『クイックプレックス』は、マレイン酸配合の処理剤。1剤式で、その名の通り施術もクイックで完結できるのが大きな特長です。

中野製薬から新発売・『クイックプレックス』(quickplex)

使用法は、前処理感覚で塗布するだけ。剤には適度な粘性があるので伸びと定着も良いようです。

ちょっとわかりにくいのですが、粘性を見せるために動画も撮ってみました!

『クイックプレックス』 (中野製薬)|経営とサイエンス19年7月号「気になる新製品」

しかも剤の値段もリーズナブルだとか。詳しいことは、「経営とサイエンス」2019年7月号でもご紹介しています。ご興味のある方は、7月号をご覧いただけますと嬉しいです!

「気になる新製品」にて詳しい内容をご紹介。

シェアする