外身だけじゃなく中身もキレイにする美容室!?

ファスティング(断食療法)が技術売上げのサロン

どうも、CHIAKIです!
先日、福岡の薬院にある『ladder flat』さんにお邪魔しました。サロンは、おしゃれなオフィスビルが立ち並ぶ、表通りから少し入った場所にあります。店舗は2階。早速、階段を登り、2階フロアに行くと、矢印の看板がサロンの場所を案内してくれます。

福岡県福岡市中央区薬院の美容室『ladder flat』

矢印の方向に進むと、お店はつきあたり奥にありました。ドアに手を伸ばしたところで目に入ったのは、ちょっと大きめの店販棚。そのままドアを開けると、出迎えてくれたのは、こちらの方でした。オーナーの平良新二さんです。笑顔がステキ!

『ladder flat』オーナーの平良新二(たいら)さんは元陸上選手です

さっき気になった店販棚をあたらめて見ると、デカっ! 入り口から広がる壁面の3分の2くらいは占めている感じです。たぶん、6〜7メートルはあるんじゃないかな。とにかくその大きさにビックリしました。

美容室で販売されているサプリメント

しかもディスプレイしているアイテムがこれまた面白いものばかり。ミネラルやカルシウム系のサプリメントや、EPA、DHA系のサプリメントがずらりと並びます。普通のサロンなら、店販棚の主役であるスタイリング剤がひっそり後ろに置いてあるのも印象的❗️

シェアする