バリバリにバリ風なサロンでベッドで身体をほぐしてもらえるサービスを受けてみたい!

どうも、CHIAKIです!
編集部・金子によるサロンレポートです。こちらも恒例になってきました!
今回は、埼玉・熊谷にあるサロン『Denpatsu club ZEST』さんにお邪魔して、
バリバリにバリ風なサロンを拝見した時の話だそうです。
↑このオヤジギャクは、金子によるものです。CHIAKIは一切関係ありません(笑)

“損して得とれ”の無料サービス

こちらがサロンの外観です。

サロンの立地は郊外の幹線道路沿いで、近くにはファーストフードのお店や
インテリアのお店などが建ち並ぶところです。そんないたって普通な街並みの中に、いきなり、こんなバリ風な外観のサロンが現れます。店内も見てみましょう。

置物や彫り物が至るところでお客様をお迎えしてくれます。

シャンプーブースや、

ネイルスペースもこんな感じで、 バリバリにバリ風です。

その中でも私が一番気になったのが、このスペース。
ベッドに横になって無料で身体をほぐしてくれるサービスのための空間だそうです。

ここは、施術の最後にお客様の身体をほぐす時のスペースらしいです。
このベッドに横になって、疲れた身体をほぐしてもらったら……
夜になると、さらにいいムードになるんです。

あいにく、この時は、お客様の写真が撮れなかったのですが、
今度は、そんなシーンもレポートします。

代表の瀬山英介さんに聞くと、「一度このベッドで横になって無料で身体をほぐしてもらうと、今度来た時には、有料のフットケアやハンドケアなどのメニューをオーダーしてくれるお客様もいらっしゃいますよ」とのこと。やっぱり、商売は“損して得とれ”ですかね。ああ、今度はお客様として行ってみよう。


▲この記事をはじめから読む

シェアする