新卒のアシスタントが入社1か月半で売上に貢献 その理由とは?

’18年11月27日(火)開催酸熱トリートメント実践セミナー 第2弾の内容を動画で先取り!
講師・Satoshiさん(CoCooN)に酸熱トリートメントの魅力を教えて頂きました。

新卒のアシスタントが入社90日で売上に貢献した理由
酸熱トリートメント もうひとつの魅力
セミナー開催概要
関連記事

新卒のアシスタントが入社90日で売上に貢献した理由

Satoshiさんに聞く 酸熱トリートメントの魅力

千葉県船橋市のサロン・CoCooNでは、酸熱トリートメントメニューを「ウィザーディングトリートメント」として12,960円で提供。必要なのはスタリング程度のアイロン技術なので、今年4月に新卒入社したアシスタントがなんと1カ月半で入客。サロンの売上アップに貢献しています。入客できると、その分技術手当として給与が数万円アップするので、スタッフのモチベーションアップに直結。生産性向上を実現しています。

酸熱トリートメント もうひとつの魅力

酸熱トリートメントメニューで何よりも魅力なのは、お客様に効果を実感して貰えること。「クセが伸びた」、「質感が良くなった」という率直な感想が、リピート率&売上アップの近道となっています。

2018年11月27日(火)13:00開催・酸熱トリートメント実践セミナー 第2弾では、satoshiさんが講師として登壇。サロンワークに直結する技術と知識を教えて頂きます。新美容出版のセミナーは、講師と受講者の距離が近いのもお得なポイント。酸熱トリートメントの実践的なメニュー化のヒントをお持ち帰り下さい!

酸熱トリートメント実践セミナー 第2弾

明日からの商売に役立つ!
失敗しないための基礎知識とテクニックのポイントを大公開!!
講師/有本直幸(SŌEN)
下田聡史(CoCooN)
日時/2018年11月27日(火)13:00~16:00
会場/新美容出版本社・B4Fホール
講師/有本直幸(SŌEN)
下田聡史(CoCooN)
受講料/3,000円(当日現金払い)
定員に限りがございます。お早めにお申し込み下さい

バナーをタッチ/クリックして参加申し込みへ

いま、この記事が読まれています

有本直幸さんが考える グリオキシル酸、レブリン酸 活用法
同じく「酸熱トリートメント実践セミナー 第2弾」講師・有本直幸さん(SŌEN LABO)に、60秒の動画で酸熱トリートメントの魅力を教えて頂きました。成分を知り尽くした有本さんが考える酸トリの活用方法とは?セミナー当日にお会いしましょう!
「酸・熱」トリートメント 実践セミナーレポート(前編) ガチな質問にタジタジ!
第1回「酸・熱」トリートメント実践セミナーの様子をお届け。気になった箇所についてとことん質問できるのは、弊社セミナーのお得なポイントです!

▲この記事をはじめから読む

シェアする