本日のセミナーについての質問をどうぞ!

本日のセミナーについて疑問、質問がありましたら、以下の「コメントをどうぞ!」の下にある投稿欄に直接記載してください。セミナー後半部のトークセッションの際に、今回のステージに出演の3人の美容師さんたちから直接お答えいただきます。なお、時間の都合上、いただいた質問にはすべてお答えできないことがあります。恐れ入りますが、内容ご理解、ご了承お願いいたします。

*このアンケートは、4月24日開催の「酸・熱」トリートメントセミナーで使用するためのものです。アンケートは、一度、お答えいただき「送信」ボタンを押していただくと回答を修正できません。その点、ご了承いただきご回答お願いいたします。

*このアンケート内容の一部あるいは全部を「経営とサイエンス」の誌面および、ブログ「CHIAKIの人生再起動」に掲載させていただくことがあります。ご了承お願いいたします。
*今回のアンケートでいただいた個人情報は、弊社の出版物、製品、サービスの向上のために参考にさせていただきます。それ以外の使用および、第三者への開示をすることはございません。

コメント

  1. 匿名 より:

    原材料の調達はどうしていますか。あまってしまった材料は活用できていますか?

  2. 匿名 より:

    酸熱トリートメントに向く人、向かない人ストパーのメンテナンスとして使えるか

  3. 匿名 より:

    似ているストレートの機能を持つトリメンがありますが、成分によっての違いなどがあれば知りたいです宜しくお願い致します

  4. 匿名 より:

    持続性の確認商材の一人あたりのコスト。施術時間成功事例導入してからのお客様の反応など

  5. 匿名 より:

    グリオキシル酸のトリートメント『ヘアストリーム』を導入してますが、なんとなくで施術している感じで手探り状態です。ですので、今回のセミナーで、このトリートメントのコツや仕組みを詳しく理解したいのと、どのレベルの癖毛まで対応が出来るのか知りたいです。

  6. 匿名 より:

    トリートメント施術におけるリスク、違いを顧客へ説明をどのように行っているか?

  7. 匿名 より:

    パーマがだれたり、カラーの色落ちの心配はないかどうか。ウネリやくせ、エイジング毛がどの程度おさまるのか。縮毛矯正などで乾きにくい髪も乾きやすくなったり、髪が復活したりするのかわなど興味あるので、よろしくお願い致します。

  8. 匿名 より:

    初めて聞いたトリートメントです。なので、従来のものとの違い、どういったお客さまに感動を与えられるか是非 伺いたいです。よろしくお願いします。

  9. 匿名 より:

    パーマやカラーでの同時施術の注意点カラーでの色落ちは計算できるのか万能なトリートメントになり得るのか

  10. 匿名 より:

    サロン内でのアプローチ方法。他メニューとの相性(パーマ、カラーなど)

  11. 匿名 より:

    グリオキシル酸トリートメントはケラチントリートメントとしての名称がありますが、この場合のケラチンの役割はどんなものでしょうか?

  12. 匿名 より:

    一部ネットなどで酸熱トリートメントの仕組みの様な情報も出て来ています。それによるとイオン結合を操作しているような表現でした。その辺りはどの辺りまで知見がわかって来ているのでしょうか??

  13. 匿名 より:

    酸熱トリートメントをした場合、髪のpHが酸性によるとカラーやパーマの施術時間、やらない場合のかかりや発色と違いが出そうですがどうなのでしょうか?

  14. 匿名 より:

    使用するトリートメントの一人当たりのコストは平均どのくらいか?

  15. 匿名 より:

    同じグリオキシル酸でも、水分があった方が良いというタイプと無い方が良いという意見がありました。また、ドライ前の水洗時にもちゃんと流すのと少し残すと言った事の違いも気になりました。酸の種類が同じなのに扱い方が違うのは何故ですか?

  16. 匿名 より:

    本日は3社のメーカーさんが来られていますが、この3社以外は発売してないのですか?

  17. 匿名 より:

    本日のモデルさんは、皆さん髪が細いのですが、太毛の場合は、クセの伸びが悪いとかありますか?又、太毛の場合何を気をつければ良いですか?

シェアする